おれんじきっちんを卒業させていただきます

いつもおれんじきっちんを応援してくださって、ありがとうございます。
この度、おれんじきっちんのレストラン部門を預かる私、清水秀樹は、独立準備のため、10月末日をもちまして、おれんじきっちんを卒業させていただきます。

そのため私が預かるレストラン部門による朝食と昼食の営業は、10月31日までとなります。
皆さまへのご連絡が、突然になってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありません。

これまで多くのお客様のご縁を頂き、幸せな時間を過ごさせていただきました。心よりお礼申し上げます。
またオーナー始め関係各位の温かいご支援により、円滑な営業活動を行えたことにも、心より感謝いたします。

八ヶ岳の恵みに囲まれたおれんじきっちんでの毎日は、料理人人生で最もエキサイティングであり、また未知の世界との出会いでした。
野草をはじめ、こんなに毎日知らない事と出会ったのは、修行一年目以来で、本当に刺激的でした。

これからも八ヶ岳の恵みに学び、研鑽を続けて行きます。

10月末日まで、精一杯やり続けますので、どうぞ最後まで応援よろしくお願い申し上げます。

share...Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です